ドキドキソワソワ

ドキドキソワソワ_e0021031_1683254.jpg
















今日の午後3時、
にゃんたちがワラワラと、私ギガタカコのまわりに集まってきました。
そのうしろで、私、何をしているかというと、
ドキドキしながら電話を待っていたのです。



レディオキューブ FM三重の 西本亜裕子アナウンサーの番組
「Brilliant Times」という中の、「○○な三重の人!数珠つなぎ」
というコーナーで、電話でお話をさせていただくことに
なっていました (- -;

三重の色々な人がリレー形式で友達や知り合いを紹介していく
というコーナーで、先回出演の MAN STUDIO の増田 満さんから
アトリエ イズ として、伊藤嘉浩と私ギガタカコを
紹介していただいたのです。

で、ソワソワしている私をシンパイして、
ネコたちが集まってくれていたというわけです。

ドキドキソワソワ_e0021031_17243085.jpg









とにもかくにも、終わってよかった〜。

いつも頼りになるにゃんたちに感謝。
電話に出ることを断固拒否していた伊藤嘉浩にも、いちおう感謝 (笑)

そして、私たちからは、レストラン カルティベイトオーナーの
山本祐也さん陽子さんを紹介させていただきました。
ユウヤさんヨウコさんよろしくね〜。

by clay





i-gallery

smoke hut
MIKURI house
RESTAURANT CULTIVATE
Dormer Hut
Rain House
東の南 House
Tea House
by i-sekkei | 2012-10-05 17:26 | くらしとかたち | Comments(0)


<< ちょうちん通り 家ものがたり めぐりました >>