風のコリドー

今日、初めてプランの打ち合わせをした模型です。
八角形のカタチをしています。
八角形の中庭をはさんで、アトリエと住まいがあり、
青空の回廊(コリドー)がギャラリーになるように
イメージしました。
このごろプランを出すのに、すごい時間がかかってしまいます。
よくクライアントの方からどうなっていますかの
問合せを受けてしまいます。時間があればぎりぎりまで
考えさせてもらっています
こちらが、どのようなプランを提出するのか
クライアントの方も楽しみにしていると思います。
それに、答えるように今まで見たこことのない
プランをお見せしたいと思います。

風のコリドー_e0021031_20514240.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・ by y-is
by i-sekkei | 2006-08-12 21:07 | i-genba | Comments(0)


<< あかりいろいろ 不穏の空 >>