<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

兵庫県一日

先日もこのブログに書きました、
雑誌の企画で設計のお手伝いをしている兵庫県の工務店さん、
その現場の地鎮祭が行われました。
このあいだ、お顔のクッキーをつくってくれた
元気なお子さんたちのおかげで、とても楽しい!地鎮祭でした♪♪♪

e0021031_17245460.jpge0021031_172524100.jpg











この日行ったのは、加東市と西脇市です。
丸い小窓が特徴の倉や、
その昔の繊維工場のなごりなど、
古い建物が目につく町でした。

e0021031_17315345.jpge0021031_17321456.jpge0021031_17323189.jpg








・・・・・・by clay
by i-sekkei | 2008-06-29 17:47 | i-genba | Comments(0)

好文さん すまいの風景

中村好文さんの、
ふたつの建物を巡るバスツアーに参加しました。

「上総の家#2」と「as it is」です。
as it is は2回目です。ようやくまた行けました。

e0021031_18484313.jpge0021031_18493545.jpg










as it is 個人コレクション展3
come on-a my house
中村好文 すまいの風景
2008.4/18〜10/19

・・・・・・ clay
by i-sekkei | 2008-06-23 18:55 | Comments(0)

クッキー ・フェイス?

チルチンびとの企画で、
兵庫県の工務店さんの設計のお手伝いをしています。

そのクライアントの奥さんはパン教室をされていて、
お子さんと一緒に、顔クッキーを作って下さいました。

e0021031_19144979.jpge0021031_19151029.jpg










右が伊藤、左は工務店の部長さんです。
伊藤の上にあるのは家です。
部長さんの上は木です。
お子さんたちが、心をこめて作ってくれました。
どうもありがとう。
今度お礼のおみやげを持っていきますね。
楽しみにしていて下さい。

・・・・・・ by clay
by i-sekkei | 2008-06-16 18:58 | i-genba | Comments(0)

風の道のある家  ー チルチンびと 49号ー

6月5日発売のチルチンびと49号「風の道のある家」で
Tea Houseが紹介されています。

とてもいい感じです。 
  
e0021031_162725100.jpg








取材のご理解を頂いたクライアントに感謝します。
by i-sekkei | 2008-06-04 16:41 | 本棚 | Comments(0)