<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

net shop はじめました

Atelier IS の net shop
はじめました。
Alva と Arne の日記 の中です。
今のところ
「木のつみ木」のみですが、
少しずつ増やしていきます。
よろしくお願いします。


e0021031_2242713.jpg






         
・・・ atelier is
by i-sekkei | 2008-12-26 22:35 | くらしとかたち | Comments(0)

杉のつみ木 2

杉のつみ木
コロッと H のカタチ
建具の枠の端材


e0021031_16114158.jpg





















・・・・・・ clay
by i-sekkei | 2008-12-25 16:15 | くらしとかたち | Comments(0)

杉のつみ木

長さいろいろ
つんだり、ころがしたり
三重の木・丸杉棒のつみ木。


e0021031_16321412.jpg









・・・・・・ clay
by i-sekkei | 2008-12-23 00:30 | くらしとかたち | Comments(0)

中部建築賞

東の南 House が、
第40回 中部建築賞で特別賞を頂きました。
建築の機会を頂いたクライアントをはじめ、
施工頂いた有限会社大幸建築、
関係者の皆さまに御礼申し上げます。

表彰は、建築主が代表して頂くのですが、
欠席されましたので、
伊藤が代理で頂きました。

住まい手とつくり手、
それぞれの「家づくりへの想い」がひとつになって、
良い家が生まれました。
出会いに感謝しています。
ありがとうございました。


e0021031_2056258.jpge0021031_2182932.jpg
by i-sekkei | 2008-12-09 21:10 | 東の南Houseものがたり | Comments(0)

わんにゃんのためのフリーマーケット

ねこ好きの私たちからのお知らせです。

三重県の、わんにゃんたちの里親募集のボランティアグループ
「わん☆にゃんこの会」(☆は肉球マーク)さんが行っている
フリーマーケットのことを紹介します。

津のサティーで、毎月不定期に開催されています。
今月は、

●と き 2008.12/7  11:00a.m.〜4:00 p.m.( 雨天中止 )
●ところ 津サティー 広場前

衣類、日用品、食器、調理器具やタオル類、ペット用品、
など色々売っているそうです。どうぞお出かけ下さいね。
*売り上げは、わんにゃんこの医療費に充てられるそうです。

わんにゃんこの会の詳しいことはブログをご覧下さい。
里親譲渡会などのお知らせもあります。 → わんにゃん里親募集中


e0021031_16271147.jpge0021031_16272520.jpg









・・・・・・clay
by i-sekkei | 2008-12-01 16:31 | Comments(0)