すもものおもいで

白くてフワフワの
陽だまりが大好きな
白いねこの sumomo

1ヶ月前の今日
空へ
旅立ちました・・・


すもものおもいで_e0021031_23361825.jpg















・・・・・・ clay



苦しいとき つらいとき 悲しいとき 怒るとき
眉間にしわが寄るって・・・
人も動物もおなじ
sumomo 病気でつらかったね
目と目のあいだ もじゃもじゃ 逆立ってたね
でも なんか怒ってるみたいな
その顔がかわいくて
写真とったね
ごめんね 笑ってて
でも その時
楽しかった
ありがとう・・・

眉間にしわ 寄らないように しなくちゃね


すもものおもいで_e0021031_04822.jpg
by i-sekkei | 2009-02-10 23:40 | 白いねこのキモチ | Comments(2)
Commented by きく at 2012-06-24 19:34 x
はじめまして
通勤でお店の前を毎日通る者です
アトリエの玄関大きなガラス窓のヘリにある、椅子の上で眠る猫ちゃんたにち、勝手に癒されておりました。

最近、椅子が一脚へり、ねこちゃんの数が??
どうしたのかな?
と、勝手に心配しておりました。

そうかぁ~
sumomoちゃんというお名前だったんですね。
Commented by i-sekkei at 2012-06-24 20:33
猫たちのこと、毎日見て頂いてウレシイです。ご心配頂いたみたいでありがとうございます。
椅子ひとつは、今開催中の展覧会(松阪にあるレストラン カルティベイトのギャラリーで ) 「雨のもよう」で使っているのです。
sumomoは、大切な大切な、はじめての特別なネコちゃんでした。sumomo の記事を読んで頂いたのですね。とてもウレシイです。2009年からお空生活になっているんです。 
今いるコたちは、みんな元気ですのでご安心くださいね〜。
こうして、sumomoのこと、話題に出来たこと感謝します♪
これからも猫たちをよろしくお願いしますね。


<< Tatsuro Day Nitten >>